
すごい!わかりやす過ぎます!
ちょっとしたご近所トラブルに巻き込まれまして、、、
もしかして裁判かも?と、不安になっていたところに、
この本を見つけて読んでみました!
法律の事は、まったく、何にも、知らない、
無知なわたしですが、、、
なんと、この本は、そんな私にも法律をわからせてくれたのです!
その後、ご近所さんと弁護士をはさんでのお話し合いがもたれたのですが、
弁護士さんの言う事がある程度理解できたぶん、
こちらは心の余裕を持って望む事が出来ました!
結局、話し合いで片がついて裁判まではならなかったのですが、
それにしても、さー裁判かも?という事態になったとき、
法律の知識が、有るのとゼロとでは、心の持ちようが大違いでした!
ですから、まったくの法律ド素人の方にこそ、おすすめの一冊です!
PR